2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

数日前に俺が立てたスレがまとめられてたんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめサイトのコメ欄だけじゃなくTwitterでも記事に対するコメントするやついるんだな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何てスレ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィ一切見ないからまとめられてても気づかんわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
車関係のスレ

5 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
コメ欄キモすぎるよな
こっちまで喧嘩うりこいよって思うわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
スレタイと似たようなワードで検索したらヒットしてまとめられてたの気づいたわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれが立てて大反響だった伝説のスレ知りたい?(´・ω・`)⎠

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘とかその場のノリとかあったのに
あとからまとめ見た外野が空気感捉えられずに真面目にコメントしてたりしててズレてるなー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なんか意外

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これ!
https://bbs.animanch.com/board/103789/

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分俺が気づいてないだけでクソスレもまとめられてるんだろうなぁ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめることでしか金を得れない無能ばっかりだよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乞食死んでくれ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も纏められてたな
最近だと俺は無意識に纏めたヤツに結果的な不利益があるスレしか立てないようになったし

ここはもう全体的にそんな感じになって来てると思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィ「もうVIPなんかまとめてるとこねーよ!」

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipで立てたのにスレタイがンゴwwwwwに改変されてたことある

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなごちうさキャラは?

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200