2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ネトウヨであり自民党安倍信者さん、苦悩を打ち明ける「自分たちを正当化するために売国奴の統一教会を擁護するしかない」

1 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
一言ごめんなさいと謝ればいいのになぜ謝れないのか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなヤツいないだろ
ウヨほど統一協会嫌いだし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のスレなんて誰も読まないよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ビジウヨくんがこぞって
「信教の自由がー」とか
「魔女狩りはヤメロ!」とか
「じゃあ創価はどうなんだ」とか
言ってるけど

5 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
統一教会嫌いなのに自民党好きですという矛盾w

6 :アルジェナイン ◆ZcMSHKZbl9yN :[ここ壊れてます] .net
手のひら返して最初から統一嫌いのパヨクになれば良いのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨだけど特に安倍信者というわけじゃない俺から言わせてもらえば
統一教会は朝鮮人問題なんだから統一教会と自民党だけ叩いても何も変わらないんだよな
統一教会も統一教会以外の朝鮮人も朝鮮人と関わりのある自民党も野党もマスコミも叩くのが一番なんだよなあ

8 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. :[ここ壊れてます] .net
ネトウヨが売国パヨクでパヨクが愛国ネトウヨだったという事実

納豆と豆腐の名前が入れ替わって伝わったようなもんでワロタ

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200