2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「もっと日本円を刷れ!」ひろゆき「ええっーと…馬鹿なんですか?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本円が増えたらその分出回ってる日本円の価値が下がるんですよね
例えばあなたが500万円の貯金をしていたとします
その500万円はもう元の500万円の価値がなくなっちゃうんですよ
それでもいいならたくさん日本円を刷ればいいんじゃないかなーと思いまーす

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持ってないからね!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金はしてないからな
日本もインフレして対抗しないときつい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで貯金してる前提なんだろうか

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外がやってないとでも思ってんのかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刷って配って格差を是正しろって意味だから全然違う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
富裕税ガッツリ取って国民に配るんでもいいぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ日本円が減れば価値が上がるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インフレ対策ばっかり言って
富裕層が資産の目減り気にしてたら
対外貨価値がガッツリ減ったでござるの巻

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
借金減るんだろ?なら刷れ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮想通貨方式で銀行預金BURNしようぜ

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200