2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「死にたい」バカ「生きてればいいことあるよ!」←いつ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつか教えてくれれば生きれるかもしれない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスもらえて良かったじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいことあるから生きたいとも思えんがな
いいことがありすぎても死ぬのが勿体無く感じてきちゃう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
無理して生きることないよw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実で周りにそう言われるのか?相当な腫れもの扱いだな
ここだと最近はアマギフ寄越せって書かれるだしだし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもいいことないから死ぬってことなの?
なんで?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だけだし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
違うだしだし

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだら親くらいは悲しむだろうなって思って親よりは後には死のうという目的だけで生きてる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ前にある

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ瞬間の解放感の為に生きてる

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマギフ配布あるのかどうかだけ気になります私

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬなんて気持ち良さそうな事早くやったらもったいないだろ

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200