2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

調べてみました! → わかりませんでした!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いかがでしたか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぬるぽ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
許さん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ガッ!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かんないのは全然いいんだけど
検索結果の上の方で堂々とされるのがムカつく

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
検索すると出てくる糞の役にも立たない例のあれか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も上司にこんな報告を堂々としてみたい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社でやったら首が後ろに回るくらいブン殴られるやつ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NAVERまとめが消えてスッキリしたと思ったらこれだもんな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前を消す方法

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現在調査中である

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生の自由研究でももう少しマシ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近は ○○ ブログとかnoteとか付けて個人で適当にやってる人のサイトを検索したりしてる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
○○(類似語)の検索結果も表示しています
「似てるんだけどちげぇ!!」

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎のサイト「○○さんに彼氏がいるかどうか、検索してみました!結果、彼氏がいるといった情報は見つかりませんでした!今後も○○さんの活躍に期待ですね。」

数年後

○○さん「あの頃は彼氏いましたね~」

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれもうaiどころか人工無脳でもいけるんじゃねーの

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200