2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

声優が真面目にナレーションもするの辞めろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味わからん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
杉田さんの悪口やめて

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにがわるいのか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰なら真面目にナレーションして良いんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞いてたらキャラの顔がちらついて内容が薄くなる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5

やはり田口トモロヲか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾロ役のあいつとか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ミサトさんとか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界まる見えとか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
國府田マリ子の話はやめろー

國府田マリコのおっかけをやって10余年が経過した。
当時大学3年生だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやってたマリ姉に出会い、
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、
それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日マリ姉の歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって
月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。
ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして去年の9月。
信じられないものを目にした。「國府田マリ子結婚!!」
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。
マリ姉と釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。一週間仕事を休んだ。
失意の内に半年が経った。もうラジオも聴いてない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。
残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。
そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぴったんこカンカンみたいにくだけて茶の間を和ますことできねーのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐藤利奈好き

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
アニメの見過ぎではなかろうか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それが仕事だろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
感性の問題だろ
アナウンサーの仕事取るんじゃねぇ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イッテQ見れないな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優がナレーションしないってのも変な話だけどな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビフォーアフターだめなの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
佐藤利奈なんて今じゃもう経産婦ですよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大塚芳忠のニュース読み上げが熱い

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
アナウンサーの仕事はアナウンスであって
ナレーションではないのでは

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかアニメに出る声優はアニメ用のヌルい訓練しかしてないからナレーションに合ってる声優使ってほしいとは思うね
指導者が馬鹿なのか首都圏の辺りの方言抜けてないのが当たり前の業界だし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番気持ち悪いのはAbemaの榎本温子

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ナレーションはそもそも声優の仕事だろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
同じナレーションでも適材適所があるだろう。普段喘いだり叫んだりしてるやつが問題定期の解説してるとか真面目にふざけてるわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
向いてる声の人とそうでない人いるよな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
沢城みゆきみたいな変に声作ってるナレーションは気持ち悪い

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
バンキシャだっけ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
わりと素の声に近いような気がする…

総レス数 30
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200