2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【警告】犬飼おうとしてるやつ、絶対止めとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亡くなった時のショックは想像を絶するぞ(´・ω・`)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)知ってるが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それも含めて楽しむもんだろう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんな毎日散歩が必要なうるせーだけの糞袋なんかいらん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(*´ω`*)かほりが違うんだぁ…
つ🟤と

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫にしとくわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
衰弱してても必死に俺の指舐めてくるんだよ
その舌がさ、めっちゃ冷たいんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬飼ってたし好きなんだけどそれで会社休ませてくださいってのはどうなのかなと思う
親が家にいるんだから親に火葬とか色々任せたらいいのにな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ前に新しいの買ってリレーするんだよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
別に普通に有給とりゃいい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
理由なんて関係なしに有給取れるだろ
やべえ会社かよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)もうよぼよぼで外にすら自分で出られなくなって抱えて庭に出してあげてたけどさ……最後の日は頑張って尻尾ふってたんだよあいつ……

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
懐いてくれてると悲しみが増す

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
会社に飼われてる犬め

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬のために会社休むのはおかしいと言う奴、犯罪者予備軍だと思ってる
生き物殺して楽しんでそうで吐き気がする

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫もやめた方がいい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人暮らしで犬飼うのはやめてあげてほしい

18 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
( ゚Д゚)<知ってる
( ゚Д゚)<だから
( ゚Д゚)<生き物は好きだけど飼いたくない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから子供産ませて多頭飼いするんだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数年で死ぬ野生動物でも飼育下だと何十年も生きるのに 犬は十年ちょいしか生きられない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺は猫好きだけど胸にくるものがあるな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウチの犬飛び跳ねるの好きでさでも着地失敗する事あるんだ、でもその度にキュンキュン言いながら寄ってきて膝の上に座るのよそんなに懐いてる奴が死んじゃったら多分耐えれねぇ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子犬のころから同じ布団で寝起きしてたら1番大事な家族になってしまった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年3月に6年飼ってた初めてのペットの猫が亡くなって思った以上に精神的ダメージ大きいわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)人生で一度は経験するべき体験だろ
生きていればいつかは死ぬ事と誰かを愛する事を学べる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イモリ飼ってるけど長いと20年くらい生きるっぽいので亡くなったらショックだろうな
いま4年目

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亡くなった時は人生で一番泣いたな
一家のアイドルだったから家族全員泣きまくった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
イモリうp

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
必ず2頭飼うことにしていれば平気だよ
時期をずらせば介護は1頭ずつだしなんとかなる
死んだ時の寂しさも残された犬と分かち合うことになる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亡くなるたびにペットロスになって今3代目だけど家族の年齢的に最後の犬になる予定だわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの犬いいよな
シーズー

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
糞尿撒き散らして四六時中吠えまくって飯も食わんかったり
ただの介護でイライラするわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーーーじで生き返ってくれないかなあ
https://i.imgur.com/x8uKWiy.jpg

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜遅くに帰ったら息も絶え絶え
手を差し出したら少し反応して、そのあとすっと力抜けていった
看取った後に母親が言った「待ってたんだね」ってつぶやきがその後ずっと涙腺のトリガーになっちまって困ってる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
まあ緊急に取るのはどうかと思うけど最近少し大げさな奴増えたな
犬はあくまでも畜生なのに人間みたいに犬死んだら亡くなったとかいう表現使ったり
食い物にすごい細かい指摘してきたりな
大事にしてやるのはいいが過保護レベルの奴はいい加減にしろよと思うわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛すぎてすぐ家帰るようになる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
な~に新しいのかえばすぐおさまる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
懐くか懐かないかの犬ガチャ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実家の犬は死ぬとこ見せないようにしたのか帰ってこなくなってそのままフェードアウトしてしまった

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬこと自体にはなんとも思わなかったけど衰弱していく姿がまじで辛い

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
少し前に撮ったやつ
https://i.imgur.com/QGGV9AX.jpg

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬なんかよりうさぎのが断然可愛いぞ

https://i.imgur.com/4SG9cyl.jpg

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬飼う奴は散歩のルール覚えろよ
リーダーウォークっていうのYoutubeで見て覚えろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陸亀なら先に死ぬ事も無いと思うから亀にしとけ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文鳥が亡くなった時のペットロスはやばかった

>>41
かわいい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
散歩っていうのは犬の好きなように歩かせることじゃないんだぞ
犬が右に行ったら右に、左に行ったら左に
犬主導・犬優先で好きなように歩かせてる飼い主が多すぎる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FXでお金ロスした時の方が辛いんだが?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずっと寝たきりだったのにゲームしてる俺のあぐらの中にすっぽり収まってきて今日は元気じゃんって撫でてたらそのまま眠るように死んだ
5年経ってもたまに思い出して泣きそうになる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喘息の発作がとまらなくなった

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬飼嘔吐さん

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬に対するその愛情を
まわりの人間にも注げよ
パワハラ、モラハラしまくりのクズ人間に限って自分の身内やペットにだけは甘いからな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬の1日は人間にとっては1週間に相当する
1日1日を大切に過ごすんやで

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その点ハムスターはどれだけ死んでもなんとも思わないから凄い

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
お前らは犬に異常に甘すぎて反吐が出る

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3匹飼って犬の子供も5、6匹産まれたけど可愛いのは最初だけ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エイジアエンジニアの犬のうたっての聴いて泣きそうになった思い出
犬飼ったことないけど

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
(;ω;)

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
マナー講師かよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お気に入りのクッションの凹みが愛おしい

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも私の方が強い

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
親が家にいる?🤔

総レス数 61
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200