2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最近の芸人消えるの早くない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年くらい前の一発屋よりテレビで見なくなる率高い気がするけど気のせい?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エビバディとかな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
You Tubeのほうが稼げるし若い層に人気出ることがバレてしまった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTubeとSNSを駆使できないと厳しいのかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お笑い番組が消えたからトークが上手いとかクイズが得意とかなんか一芸が無いと使ってもらえないのがね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一発当てるのも大変だし
継続して売れるのも普通に大変

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
M-1だっけ?
ああいうののせいで1年の箔のつく期間が短くなってるからな
全国区の番組に出続けられるのは

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう誰が消えたのかもわからない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40歳でも若手ってすごい世界だわな

芸人って辞めるのすごく難しいイメージあるわ

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200