2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レア物レア物って言ってるくせに誰も知らんモノには興味持たないのな!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真のレア物には何故か興味を向けようとしない
おかしいだろ!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
需要と供給が釣り合ってないんだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俗に言うゴミってやつかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中まで火とおせよwwwwww

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だったら、レア物って言うなよバカ
大人気モノだろてめえらミーハーがほしいのは
レア物ってのは、存在が希少な物だ!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レア物ならなんでもいいわけじゃないだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ認知度が高いものをレアって言っててイライラするんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで私もレア物か…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
おまえはホルモン(放る※棄てるの意味)物

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200