2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マジな話新規事業ってもう宇宙にしかないんじゃないか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう地球は限界があるだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も常々進言してるんだが
なかなか分かってもらえない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地底人と交渉

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇宙ももう終わりだよ
時代は別次元

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サヘル地帯を緑地化出来れば
アフリカに60億の市場ができるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮想空間は?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エネルギーを生み出す永久機関をつくれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇宙ならなんかすごい資源もきっとtあるだろ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか月に未知のエネルギー鉱石あることを中国が発見したって見た

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ヘリウム3とか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空中は?宇宙より近いけど技術的には難しいかな

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200