2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔オカルト板「リゾートバイト!八尺さま!猿夢!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今オカルト板「ヤバい悪霊に取り憑かれたと思ったら俺の守護霊が魔王的なもっとクソやばいやつだった件」

劣化しすぎ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかこないだ久々に盛り上がってたな
VIPに伝書鳩飛んでくるぐらい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっ、うちでは無理です

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爺「あそこには行くなと言っただろ!」
婆「○○さんに電話してくる」
その後Aはどうなったかわからない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のオカルト版「名前書かれたやつは呪われるスレ」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近は殿堂入りするような怪談ってなんかないの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けりよとかの人は
そっちのほうが見る人多いからってSCPで書いてたやつ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その時期からすでに落ちぶれてるだろ
もっと前の実況とか倉庫から発見したスレとか多かった頃面白かったわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの場所に入ったんか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やたらと会話の内容から背景まで覚えてる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の友達がさいきんYouTubeの2chまとめ動画にハマって「コトリバコ」って知ってる?とか聞いてきてうざい
そんなん」15年前の話や

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リンフォンが好き

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラノベっぽくはなったがゴルゴマタギとあんまり変わってないな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗行って、その風俗嬢が霊感強くて、「2ちゃんのあの話は呼び寄せるからあかんよ」って言われたって話知らない?
わりかし短いやつ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
師匠シリーズは完結したのか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オカ版かVIPか忘れたけど幽霊と同棲してるやつのスレあったよな
まあたぶんロールプレイなんだろうけどしばらく人気だった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今はSCPの時代

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/22(木) 12:34:16.016 ID:6CWwyXl40.net
未来からタイムリープしてきたとか言う人がいっぱいいた割に誰もコロナ当てられなかった件

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/22(木) 12:34:28.620 ID:iDJvXXs+M.net
裏ピクで知った

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
要人暗殺も

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
今はバックルームじゃないの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クールに反撃とかツンデ霊のスレがあったときは良かった

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200