2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FGOの千利休ちゃん!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛い!!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つよいの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
弱くはないけど強いわけでもない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷静に考えてNPチャージ持ち全体バサカが弱いはずないけどインフレが悪いよ
もっと強いのたくさんいる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実在の人物名だと萌えない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そうか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲのイメージを払拭する可愛さなの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使えなくもないから宝具2→3にするか悩んでる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
うん
差分も豊富でかなり良い
>>8
俺まだ宝具1
辛い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目が死んでるかわいい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
わかる可愛い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ、千利休って帽子かぶってるな
ハゲのイメージあったけど違ったか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のちんちんみて「これは拙い」って言って欲しい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
確かに帽子かぶってるね史実の千利休

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200