2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キョン「いいか?ハルヒは俺のものなんだぞ?その心も体も全部俺のものだ」ハルヒ「はい…♡」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハルヒ「あたしはぜんぶ、キョンのものです…♡」

キョン「よしよし。ご褒美にいっぱい気持ちよくしてやるっ」

ハルヒ「あぁんっ♡嬉しい♡キョンっキョンっ♡いっぱい可愛がって♡好きっ♡大好きっ♡」チュッチュッ

・・・

ハルヒ「あ、あれは違うからね!あの場の雰囲気というか…あたしはキョンのものじゃないわよ!?むしろキョンがあたしのものなんだから!」

キョン「へいへい」なでなで

ハルヒ「むぅ~…」

キョン「つまり俺はハルヒのもので、ハルヒは俺のものってことだろ?」

ハルヒ「ふん…まあそれならいいわ…」

ぎゅーっ

キョン(いじっぱりだなあ)

ハルヒ「なにニヤけてんの!!」

キョン「ハルヒは可愛いなあ」チュッ

ハルヒ「ひゃっ!?も、もう…なによぉ…///」

イチャイチャイチャイチャ♡

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働けよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以下ラーメン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺さんを返せよ!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺くんが息してない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝取られで脳が破壊された

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり俺はハルヒのもので、ハルヒは俺のものってことだろ?
→つまり俺くんとハルヒは相思相愛でFA

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200