2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

携帯代滞納してる 誤って今月分の支払いを先にしてしまった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでガイジすぎる
携帯つかえないもう金ない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8月分の支払いをするつもりだったのに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使わなくていいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯使えなくても日払いのバイトってできる?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここはお前の日記帳じゃねぇんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくらよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冴えない冗談言うなよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
失格や

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう止まってるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
電話ないのはきついかもな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
報告ご苦労

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在宅日払いってないかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノートpcって質屋に入れられる?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護案件

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯やらかしてる奴は住宅ローン組む時メッチャ後悔するから

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在日日雇いに見えた

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここはバイト探す場所じゃねーよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家賃その他支払いもできん携帯も使えん
マジで終わった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会不適合すぎるだろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
借りろよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生まれたことを悔やみなよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消費者金融も利用できないゴミです

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで質問に答えねーのこのバカ
5000くらいなら振り込んでやろうとしてんのにあほくさ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
滞納用のハガキで払えばよかったのに

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
親族友人からはどうしても借りたくない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
レスするなゴミ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
30000
交通費と食費で後払いした結果がこれ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯ってそんなすぐわかる都丸紗也華

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうの、電話して事情説明すれば考慮してくれるんじゃないの?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
滞納用のハガキが2枚届いてて最新の方で支払った

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯代金が3万?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Wi-Fiでやればいいじゃん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
将来すべてのローンに影響する
滞納してる系列では永久BAN

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
そうなの?
今チャットで相談したら無理って言われた
電話だと違うのかな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
無理

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
auかんたん決済で膨らんだ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯代高くね?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
売るしかないのか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんなカツカツで生きてんの

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
電話のほうが良いだろうね
先あ分にそのまま充当とかは難しいかもしれんけど、滞納月数としてはカウントしないとか
そういう処理してもらえそうだけどな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
滞納リストに上がる前にpovo申し込みしておけよ
最低限受電できて遅いけど5ちゃんねるぐらいはできる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公衆電話行ってくる
一縷の望みにかける

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタぁ〜

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先あ分ってなんだ。先月分の間違い

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
無理だろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、実際どうするの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
貯金ろくにない状態で状況してそっこう適応障害で仕事やめた
給料全然なかった

>>41
ありがとう
話してくる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公衆電話はつらいな
でも固定電話無くて、携帯止まったら、サポートにかけるには公衆電話しかないのか・・・

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1ヶ月ならともかく2ヶ月滞納してるなら携帯会社は頑なな態度しか取ってくれないだろな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ、そこはなんか事情が欲しいところよな。ただ「お金がなくて」だとハネられやすいと思う。
怪我とか病気をしてて口座への入金が出来なかったとか、そういう理由が欲しい。

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
今月分払ってるならいけるかもしらん

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慢性的なアルコール摂取は、腸内の微生物の多様性を低下させ、有益な細菌を枯渇させる可能性があります。
腸内フローラのバランスの崩れは、以下のような様々な疾患の要因となります。

・不安
・うつ病
・肥満
・炎症性疾患
・慢性疲労

アルコールと腸の健康の関係性についての考察レポートを発表 ~過度の飲酒は消化器官の健康や腸内フローラの多様性に影響を及ぼす~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000075534.html

アルコールの飲み過ぎで「腸内フローラ」が悪化 肝炎や大腸がんに影響 | ニュース | 保健指導リソースガイド
https://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2016/005347.php

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理だった

55 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
おっしゃああああああああwwwwww

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほら

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
西成で日雇い拾ってもらうしかないじゃんもう

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先月の俺に飯食うなって言いたい

59 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
まあ諦めて親に借りてこい
10年苦労したくなかったらな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
東京住みなんだ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
親も金ない
貧困家庭なんだ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ消費者金融とか手出したら半年くらいで詰みそうだから、
親に泣きつくしかないな

63 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
>>61
なんでもいいから聞くだけ聞いてみろよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消費者金融いけ

65 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
それか親のスマホで派遣登録して週払いのところ探してこい

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、このスレどうしたいの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家にあるもの売ったら3万なんて余裕だろ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日払いは携帯なくてもいけるよ
ニートだったころ公衆電話からやったことある

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
そんなの、ドジっ子で可哀想な僕チャンを助けてってスレだろ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
なんか金欠スレは一人が毎日設定変えて乞食チャレンジしてるように見えるんだよな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8月分の請求まだじゃない?
俺引き落とされてないんだけど

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連絡先ないとバイトすらできないし金も借りられないしで難しいな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
これ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不愉快な気持ちにさせてしまって申し訳ない
とりあえず日払い可のバイト申しこんだから受かるのを願っとく

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親もお金ないのは働いてないの?
事情があるの?
とりあえず日雇いした後は半年がんばって働いて次は失業保険もらうといい

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ショップなら聞かれた時に「古い方だけ支払う」と言えば良かったのに

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)釣りです

総レス数 77
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200