2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワクチン打って下半身不随なってる人いるけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後悔しかないだろうな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ざまあ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンすでに一億人以上打ってるんだけど
>>1は何回打った?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや打たねーよw

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあワクチン打たずに死んだ人の方が遙かに多いけど死人にくちなしだしね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
4回目打った?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
まだ
オミクロン対応がでてくるからそのあとかな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打った情弱はvipにいないよな?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
今流行ってるのオミクロンじゃないけどオミクロン対応待ってるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
日本の人口1億2600万とかなんだけど
一回は受けてるの一億1000万人超えてるのよ

受けてないやつには年齢的に打てなかった子供も含まれてるわけ

いまだに反ワクしてるやつら本当に打ってねーの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4回目とか基礎疾患無いと受けられんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はほんとに打ってないぞ
免疫が強いからな
そこらの軟弱者とは鍛え方が違う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
うん
オミクロン対応は従来ワクチンよりBなんとかにも多少優位に働くらしいしね

どうせ副反応で寝込むならより効果の高いのをうつ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
厚労省接種回数別の陽性者数出さなくなってるな
なんで?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
しこしこ予約サイトみてたくせに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
医療従事者と高齢と基礎疾患
あとソーシャルワーカー

沖縄の奴らも打てる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ因果関係は認められないんだろ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しこしこ予約サイト🤔

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
わかるだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ未接種なんだけど勝ち組?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界でコロナにかかって死んだ人数をまずは改めて把握しよう
何人?反ワクがイキってるから全世界で1000人くらいか?死んだの

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打って下半身が動かなくなる意味がわからない
どういう原理?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
何をもってコロナ死って言うのか問題もあるしな
日本の場合末期癌でもコロナにかかってたらコロナ死でカウントなんだよな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう特殊なやつはいずれなんかで不随になる運命なのよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
打った帰りに交通事故にあうとかいくらでもある

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度のオミクロンBA1対応型は欠陥品らしいじゃないか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
ワクチン打ったら何故か遺伝子が壊れて人生終わるって言ってるやつもいたし
無根拠のネガティブ情報ばっか入れても仕方ないよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つーか少し前まで流行ってたのBA5とか言ってたのに新ワクBA1かよ
それどこで流行ってるんだ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
それワクチン関係ある?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
正味関係ないよって

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
接種率下がってるけど一番やばいのは大阪と名古屋が一番やばい
東京もそれなりに反ワクがいるけど東京はまだ人口比的にまだマシな方になる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアル反わくなんてもういないだろ
一回打っといてワクチン反対とか笑うわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大阪と名古屋の労働力は最終的に半減する気はしてる
人数比の割に感染者数が東京と変わらん
さらにワクチン接種も進んでないからコロナ後遺症も相まって働けない奴が増えていく

そうすると必然的に税収が減って大阪と名古屋は県として成り立たなくなる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ふんふん、それで?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
つまり人類は滅亡する!!!

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現時点でワクの副作用理解できていない馬鹿だから、アホみたいに苦しんで死んでいくんだよ

mRNAワクはline1で宿主のDNAに取り込まれるし、子まで遺伝継承されることまで査読済論文で公開されてるのに、馬鹿は全く理解していない

だから、馬鹿は子と一緒に死んでいくんだよ

自然淘汰という意味では、意味のあるワクだったな🤗

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
急性散在性脳脊髄炎で調べりゃすぐ出るじゃん

https://doctorsfile.jp/medication/461/

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンに殺される雑魚ってもう何しても死んでただろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未接種の知人2人共第一線でない薬学卒で
発達障害が強めで生涯子供持たないのと
子供の進学を通信にしある意味淘汰された

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
な、なんだってー!?

総レス数 40
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200