2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺はニートを卒業してデイケアに入所することにした

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえらよりは格上

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニート乙

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかたね(フェイタン)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やるじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートなんて社会のゴミ
そんな奴ら死んだ方が良い

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通う方のガイジでワロタ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
就労支援行こうとして三回連続で面接ドタキャンしてるニートだけどどう思う?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイケアで何するの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元仲間に対して非道いこと言うな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
詳しく何するかは不明
計画相談が行けと言うから行く

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
〈体臭を引き起こす食べ物〉
・動物性のタンパク質と脂質
・にんにく
・アルコール

〈体臭を抑える食べ物〉
・抗酸化食品(ビタミンE,ビタミンC,その他緑黄色野菜など)
・アルカリ性食品(海藻類、大豆、きのこ類など)
・腸内環境を整える食品

体臭改善は食べ物から!体臭きつい人に共通する食事とニオイを防ぐ食品とは?|グリーンハウス公式
https://www.greenhouse.ne.jp/times/body_cause_food

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
デイケアに行け

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイケアとかガイジの幼稚園だぞ・・・
就労支援行けよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼食は出るらしい
健康的な食事フフフw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
計画相談が就労移行支援はまだ早いって
デイケアで訓練の訓練をしろって

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>3
なんかワロタ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイケアって楽しいのかな?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働くんじゃないのかよww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
折り紙折るらしいよ
話に聞くと

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達できたらぼっちを死ぬほど見下してやる
フフフw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガイジなの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
障害児ではない
俺はおっさん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
折り紙を折る???

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割とガチでデイケアって精神障害者が日常生活を送るために行くところだぞ
お前そんなヤバいの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
側から見るとそうらしい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達何人できるかな?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
託児所なのになんでそんな誇らしげなの

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ニートより幼稚園児の方が偉いから

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴れたり寄声はしったりする子が行く所?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はハンデを持ちながらVIPのニートたちに完全勝利した

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
精神障害用だからそれよりヤヴァイ人たちの行くところらしい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
デイケアって何すんの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
折り紙を折る
喋る
昼飯食う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
がんばれよ!
もうVIPには来なくていいからな!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
まぁどっかに通う習慣作りには良いかもね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
いや、帰宅したらVIPでニート煽るけど?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイケアってヤベーヤツら集めて医者が儲けるためだけの場所だぞ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
デイケアに医者関係あんの?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべー奴らと友達になってチーム作る
地元のやべー奴らはだいたい友達みたいな男になる

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
普通精神病院と併設

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てっぺん目指すよ
この国でやべー奴らのてっぺん

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイケアってお金もらえないから無職は無職じゃないの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスから漂うガチ感

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
非課税世帯は昼食代以外かからないらしい
ちなみに年金貰ってるから暇つぶしに行く

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達どころか彼女出来たらどうしよう

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安心しろ
お前はその障害者の輪の中にも入れないから

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
何で?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実質ガイジニートじゃん

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
デイケアは他人とのコミュニケーションは問題なく取れるレベルのやつがいくところ。重症患者は入院してる。

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイケアは2級手帳持ちの俺も逃げ出したからな
悪い事は言わんからやめた方がよい

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
何で逃げたの?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
俺とは明らかにレベルが違った
自分は2級でも軽い方だと悟った

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
なるほど常人ではてっぺんは獲れないか

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
俺入院レベルだったかァ~

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早くデイケア行きたい
そんでエッセイ書いて売れたい

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートは社会のゴミ生きる価値無し

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デイケアはマジで意味無い

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
怖くてワロタ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
一体何があったんだよ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だが俺はニートより遥か高みにいるけどな

総レス数 60
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200