2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「女らんまは抜ける」俺「でも中身男じゃん」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら「シャンプーは抜ける」

俺「でも声がバタコさんじゃん」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまりバタ子さんは抜けるということだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女らんまの声優は林原さんだからオッケーだろうが

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃぁなんだったら抜けるの!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
お前だよ!!!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人は心だろうが!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そいつは
中身おっさん
外身おっさん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
茜は髪の毛切ってしまってからただのヒス女だよね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者「あかねは貧乳」

俺「どうみても巨乳じゃん」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かってねーなー
男が完全に女体になるからいいんじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
これ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
結局のところホモでは?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三姉妹の一番上が一番抜ける

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女らんまが一番抜ける事実

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
かまわんよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通うっちゃんだよね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身男だからいいんだろ素人め

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロリ先生がいい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
らんまは抜ける らんまも抜ける これでいいだろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「男らんまでも抜ける」

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや乱馬では抜けないだろ…
マジのホモじゃねぇか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に山口勝平ボイスのままはちょっと…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女らんまに挿入してる最中にお湯かけたらどうなるの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
八宝菜はいらない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女らんまで抜けるやつはマジでホモ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その理論だと女が男になるキャラの男バージョンで抜いてもホモじゃないんだぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
八宝菜はかなり不快度高いし人気があるとも思えないけど作者からすると使い勝手が良かったんだろうな
そんで接骨院の先生は使い勝手が悪いから消えたんだろうな

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200