2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スマホメーカー「助けて新商品が売れず中古や型落ちばっか売れるの!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでお前ら新型買わないんだよ
カメラとかすごいぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカすぎ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古かうやつってバッテリーどうすんの

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
惰性で新作出してるよね?
昔みたいな革新的なものを出そうという気概が感じられない
OSで置いていこうとするやり方がもう汚い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安いのでいいんだもん…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなに高くて高性能なの買ってなにすんの?
ろくな機能も無いのに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
XperiaAce3とかが売れる時代だしな
カメラなんかいらんのよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カメラいらね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3年前の型落ち売れ残り新品を先月買ったわ
ゲームいっさい遊ばないし十分、十分

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性能はまあまあでいいから充電すごい持つやつが欲しい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
エントリーモデルでもゲームそこそこ出来る位に性能上がったからな。
性能向上はあるにこしたことは無いが高い金出してまではもうこれ以上は求めてないという人が多くなってきた。
そして今のスマホの進化ってほぼカメラだけの状態だからね
カメラなんて精々Twitterにあげてそこそこ見れる程度あれば後はどうでもいいって層がもうかなり多い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カメラだけデメキンみたいに出っ張っててすごキモじゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
14Pro買ったから許してチョンマゲ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カメラの性能上げて映画が撮れますとかさ
GPUの性能上げて高グラフィックのゲーム出来ますとかさ
写真を加工出来ますとかさ動画編集出来ますとかさ

全部必要としてないねん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺新品定価で買ってるよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以前はショップに少し型落ちのスマホも置いてたのに今は最新のしか置いてないじゃない
金儲けに走って振り返ったらユーザーついて来ませんでしたってのは身から出た錆

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
わかる
俺はネットだけに特化したの欲しい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性能良くするためにどんどんでかくするのすげーナンセンス

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマートフォン(でかいし出っ張りもある)

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200