2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

わざわざ車をダサくカスタムするヤツw

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金の無駄

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼キャンは理解不能

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホイールとか純正で良くね?
走ってたらどうせ自分どころか周りからも見えないし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
デメリットしかないよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
極端なシャコタン
リムのはみ出た引っ張りタイヤ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車検に通らないマフラーも理解不能
ああいう音はきちんとしたレースカーが出すからカッコいいんだろうに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
うるさくて自分で不快にならないのかな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハイブリッドカーをコテコテに弄ってる奴も本末転倒過ぎて理解不能

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
八の字タイヤは正直ダサいと思います

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハの字のスリックばりばり〜

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個性()やで

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プリウスにマフラー入れてる奴意味わからん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竹槍カッケー(棒

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200