2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「この赤信号 アクセル全開で突っ切ったらどうなるんだろうか」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「事故ったら人生終わり、事故らずに済んだら運が良い日ってことで宝くじ買って帰ろう」

俺「頼むッッッッ!」(アクセル全開)ドキドキドキドキ

ブォォォォォォォン!!!!

俺「うおおおおセーフ……宝くじ買って帰るか……明日も挑戦しよう」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おまえの運試しに巻き込まれて死ぬのだけはゴメンだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイラーダーデン的思想

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまんロシアンルーレットなら一人でやってくれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかり強迫性障害です

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の人生だけ終わらせとけ

総レス数 7
1 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200