2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】織田信長、実は男だった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最新の研究で判明したらしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なっなんだってー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前アーサー王が男とかいうデマ流れてたけどあれもお前?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘付くと死ぬよ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画では美少女だったもんな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかもエッチ大好きらしい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美少女だよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
史実とはかくも残酷なものか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猿飛佐助は女の子だろ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何者だ!斬るぞ!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ森蘭丸とはホモセックスだったのかよ!!騙された!!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとう自民党

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
曹操はえっち大好きな女の子なのに

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
切腹

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飢えすぎ謙信は女

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
影武者徳川家康って小説だと
織田信長はマイケルジャクソンばりに甲高い声を出す人で
自分の声が嫌いだったから
発言は極力短かったってあったけどあれは本当なのかな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメが間違ってるって事?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?蘭丸は女の子なんだから信長も女の子に決まってるだろ!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両方ついてたって結論でたろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正確には男である証拠がないの間違えでは?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
塩送ってる場合じゃねぇぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上付き謙信

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おい嘘だろ...?
俺の信長ちゃんが男なわけが無い!!!!!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歴史研究家の間では可愛い美少女だったとか巨乳のお姉さんだったってのが常識だぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/MkWLDwh.jpg

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも妹と揃って美人だったって話だしなあ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
曹操は男だぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幼女とは

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わろた

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わらうな

総レス数 30
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200