2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

美人な奥さんや彼女といる男見かけたら嫉妬がすごい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の彼女なんてそんな可愛くない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
殺しちゃおうぜ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性格はいいんよ
たぶん
顔はいまいち

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺と同じだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際マスクしてるから
みんな美人に見えるだけのことであって
実際そうでもないんよな
わかってるけどどうもこれが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛いレンタル彼女と手をつないで歩いてたら
ヤバイ奴に襲われそうになったわ
レンタル彼女なんだよ
お前らと同じ側なんだよ分かれよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンタル彼女って楽しい?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不細工な男も不細工な女も死んだほうがよくね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
向き不向きはあるんじゃ?
風俗も向き不向きあるし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そこまで言わん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
結局それと同じ感じよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それさ、お前もブスで
ようするにブス同士が妥協で付き合ってることの証明じゃん
バカにするくらいなら別れればいいのに、それをしないんだもんな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺はまあまあ男前だよ
彼女もブスでは無い
中の下~中の中くらい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何かしら釣り合ってるからお付き合いできてるわけで

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釣り合い云々は関係ないでしょ
ブスとも付き合ったことあるし
美人とも付き合ったことある

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女いなかったら比べることも無いわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
付き合う人数が増えれば増えるほど比べてしまう
ほんと良くない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人と付き合えたことあるなら今のと別れて美人狙えば解決だろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それがなかなか難しい
美人って数十人に1人なんよな
まずなかなか出会えない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんかよくわかんないけど別れたら?
自称イケメンて5ちゃんに凄い湧いてるからイケメンの定義が崩壊してるけども

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ文字ではなんとでも言えるからな
客観的にみて俺は中の上くらいと思う
というかそれくらいって言われたことある

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別れても今の彼女以下で性格ブスとかざらだからなぁ
この辺りで妥協しようかとも思う

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女も何が楽しくて付き合ってるんだろうな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女逃げてー

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会ってる時はもちろんそんな事言わない出さない
彼女に尽くすよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで5ちゃんに自称イケメン多いかわかった
社交辞令をそのまま受け止める奴が多いんだろうな
中の上は模範解答

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁこれは晒すしか証明できないからな
この間自称イケメンで告白された回数は0とかいうやつもいた
さすがにそれはイケメンっていうには無理がある

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ、俺告白されたことないわ…

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200