2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国葬反対派が黙ってしまう質問がこちらwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、支持政党は?w

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国民の半分以上は支持政党がない
これマメな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政党を支持するのは無能の極み

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
逆張りしてきたら「多数派は自民で日本は民主主義なんですけど」
って路線で行こうと思ったのに負けたわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民党だったけど壺の党だったから不支持になって
今は支持政党は無い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあでも次も自民だから俺の勝ちな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「支持政党が選挙で勝つ」
事だけを心の拠り所にした奴隷
そんなのはゴメンだね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
立憲民主党だ
プライドを持って支持してる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんがテロで死んだとしているって事は、政府はテロに屈して統一教会排除に乗り出しているっていう認識で居るんですよね?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
この場合信念の方がいいよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
支持政党なし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応立憲
良い党出てきたら変わるかもしれないが

国民や維新は自民と区別がつかない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナチスだけど

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200