2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

syamuの動画見たんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふつうに俺より喋るの上手くてワロタ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
40分ぐらい話そうかな←すごい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
話題用意してても5分で喋ることなくなるわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中身のない話を喋り続ける天才

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者感が強くなってる気がする

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
内容がなくても喋れるのすごいし
身振りやら喋り方でちゃんと意図的に興味をひくこともできてる
かなりレベル高いと思った

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
昔のしか見たことないからわからんけど最近復活したんだっけか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫夜叉との幸せルートはなかったのか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔の尖った雰囲気無くなったな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IQ85~90はあるよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタにされてるけど500万再生達成する男だぜ
俺達とはレベルが違うよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
やっぱり尖ってるやつはなんだかんだで見られるもんな
>>10
余裕であると思う
>>11
やっぱり大物感あるもんな
とても真似出来ん

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200