2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PS5買えなさすぎじゃないか?

1 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
本当にあるん?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぼろし~

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう店頭で買えるじゃん

4 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
ま?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヨドバシでたまーにみかける

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抽選10回くらい落ちてる

7 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
なんで、こんなにないの?
プーチンのせい?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買おうと思えばいくらでも方法あるだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだ買えたわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
努力が足りないとか言うやついるけど買うのに努力が必要な時点でおかしいよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も抽選落ちまくってる転売屋死なないかな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年前に買ったが…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に買えるけど

14 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
アマゾンでも定価で買いたいが?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノジマでソフト一本抱き合わせで行くたび売ってるが

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう発売から2年くらい経つのに抽選じゃないと買えないのがおかしい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一年前はまだ発売されてないが?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2ヶ月でコントローラー壊れたわ
本体よりこっちのコスパが悪いわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
値上げ前にスレ立ててその買いに行ったぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
amazonで結構上客のつもりだったが一向に招待されんな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだウチに50台くらい眠ってるわ^ ^

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCでよくね?とか言っちゃうバカが来るぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎週火曜にヨドバシ行けばあったりする

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開けてもいないわPS4でたりるしスプラやりてぇ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日全国のヨドとビッカメに入荷するぞ
台数は知らん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やすかった頃は他売りで7万くらいだったな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイオハザードre4がps4でも出来るからいらなくなっちゃった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちも結構店頭で売ってる

ノジマとか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古2万くらいになるまで買わないって決めてたのに事もあろうに値上げしやがった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国
https://i.imgur.com/4xZjPaw.jpg
韓国
https://i.imgur.com/0AK1Dn7.jpg

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まゆげしね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCでよくね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買えないのに値上げとかなめ腐ってるとしか思えない
死ねばいいのに

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルカリで買えるぞ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国で売れば同じ物が3万円高く売れるのにわざわざ日本で売る奴はいないだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマゾンの招待メールってほんとに来るの?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
だよな
あんな低スペックのゴミ欲しがるのはPC買ったことないCSガイジだけ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
二度と発言するなカス
死んでろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジは60fps以上見たことないだろ?ザコ
俺は240fps最高画質設定で遊んでるけどね?ガイジ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ああいう誰でもやれる奴は倍率高すぎるんじゃないか

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5ってもう直ぐ発売されてから3年も経つんだぜ?
であるにも関わらずPS5は購入しずらい状況にあり転売対策すらまともにされていない
PS5というのは失敗したんだ

任天堂がWii Uで失敗して早々にSwitchを開発し発売して成功を収めた
PS5も失敗を認め早々にPS6の開発と販売に向けて進んだほうがいい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
2年もたってないぞ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1の次は2だ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の部屋にあるよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
転売屋から買っとけよクソガイジw

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新型PS5の噂話レベルのリーク話まで始まったのにまだ店頭に並んでない

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソフトは4でもほぼ対応してるとは言え
30fpsと120fpsの差は大きいわな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
期待できるPS5独占タイトルなんか5年以上待っても来ないだろうし今はいらんわ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ買えないのかよ
もうだれも必要としてないから仕入れてないのかな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
もしもし回線で言うセリフじゃないぞ

51 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
ps5でドラクエ10オフラインやりたい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来年の薄型買います

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
CSガイジどうした?
俺の240fps最高画質が羨ましいのかい?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしもしって10年ぶりに聞いたわ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既に3回当たったがなあ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持ってるけど専用ソフトなさすぎて起動する機会がほとんどない

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジの面白いとこはさ、パソコンは高い!とか言ってるくせにPS5プロとか出たら群がるとこだよねw
しかも値上がりするのに誤差!とか言ってるし
結局CSガイジもゲーム機のスペック欲しいのに痩せ我慢してるんだろ?なあ?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
韓国はしらんけど中国のは超大手ゲームスタジオだぞ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地球防衛軍6はシリーズ最速の売り上げらしい

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
9回応募して
2回繰り上げ当選
1回当選
勝率33%なんだが

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジも本当は240fps最高画質設定でゲームしたいんだろ?
でも知識と金がないからPS5とかいうゴミで我慢してるんだろ
図星か?ガイジ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
何に応募するかによるからな
誰でも応募出来る奴だとなかなか当たらんのちゃうか

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS5とか60fpsしか出ないゴミじゃん
CSガイジ頭大丈夫か?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
ビックカメラ 7戦1勝6敗
ソニーストア 1戦1勝
ヤマダ電機 1戦1勝

だった

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでいらんw
でっかい鈍器w

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
一回当選してるのに何度も応募するのは何故なの?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネバーギブアップだ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
ゲームなんてやらんぞもしもし回線

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
2回の繰り上げ当選は、そん時金がなかった

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでpcから書き込んでるの?ガラケー?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなとこにも湧くのか…

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の初期型は様子見文化の結果ソニーに国内市場見放されたよな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
いや売ってなかったんじゃん

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう目が覚めたCSガイジたくさんいるよ
お前はいつまでCSガイジなの?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
ps4の時より国内販売多いよ

76 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
csってなに?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
コンシューマー
家庭用ゲーム機のことだね

78 :◆MayugeDEDM :[ここ壊れてます] .net
なるほど
ありがとう♪

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土日ヨドバシ行けば普通に買えるんじゃないの?
3月くらいは朝行けば山積みされてたけど

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新型になってちょっと値上がりしたので少しは買いやすくなると思うわ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヨドバシのクレジットカード作ったら楽々買えた
でもクレカ作らないと全く買えない

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故かソニーが流してないと思ってる奴いるよな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も都市伝説と思ってたけどようやくジョーシンで買えたわ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
秋葉原で転売のためにゲーム機買ってる中国人よく見るけどあいつらに言えば売ってくれるんじゃね?w

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近はよく売ってるの見かけるけど急いで買わなくても良いかとなってスルーしてる
小型が出るまで興味なし

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
スリム化決まってから買う方がいいよね

総レス数 87
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★