2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

幼女戦記ってアニメ1話だけみたけど意味分かんなかった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くなる?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっかちすぎる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1話で面白くなかったら無理

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いやガチでつまらん
面白くなるんだろうなとは思うけど1話すら耐えられん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんが電車にはねられて転生するところ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
つまらないから見ない方がいいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも馬鹿には理解できないからなアレ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一話だけなら訳わからんだろ
2話からちゃんと話始まる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1話だけじゃわからんだろって2話見る気になれなかったら意味なくね?
>>7
多分そう
単純に俺に向いてない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメで理解できないなら原作だともっとわかんねえぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
普通に俺2話から面白く見れたけど1話は意味不明だったわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
戦争アニメだからどこが何の目的でどういうことをしているって背景をしっかり掴んでないと追えないよ
単純にSEが凄いから戦闘を見るだけでも楽しめるけどね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一話Aパートは飛ばして構わん
感じ悪いクソエリートが逆恨みで殺されましたよって前提だけ分かっときゃいい
そっから先は面白いよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画の方がええわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンガ版の方が面白いよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1話なんか漫画と違うんだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初見たとき間違って2話観始めたか2期観始めたかと思った
なんど確認しても1話だから心配になったわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人に薦めるようなタイプの作品じゃないしな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1話ってオッサンが神否定するぞーまでかな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドリフターズと同じだよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いかどうかは別として意味がわからんのは致命的だな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうのは大抵最初の5分で決まるもんだ
それで合わなければ切った方がいい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画が一番面白いだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小隊組んでからが面白い

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画版は捏造カップリングで盛り上がってる
でも神様的な存在が初っ端に出て来るあたり所詮はなろう系って感じ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
死んで特殊能力得てってのは廃棄物サイドだけどそれのこと?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱりWW2の事少しは知ってる方が楽しめるんかな
歴史とミリタリーに興味が無いとキツイかも

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戦争の歴史知ってないとミリも面白くない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わざわざ一話に見せ場持ってきてる構成なのに

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画版とアニメ版で見せたいことぜんぜん違うよなこれ
漫画版はすれ違いコントみたいなのがメインに見えた

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
軍事と歴史知ってたら知ってたでなんだこのクソミリオタのキモい妄想作品は…ってなるから無理

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泣いたわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
頑張って出世して安全な後方で楽しよう

こんな優秀な兵士なら激戦地でも勝ち残れるだろう

ど う し て こ う な っ た

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原作の理想郷小説が一番おもしろいぞ(過激派)

総レス数 35
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200