2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初めてまんこに入れた時の感想を語ろうぜ童貞は鍋パでもしてろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
温かいよな

鍋の中

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像より気持ちよくなかったし感動もなかった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むいたばかりだったから痛かった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
入れられた側は何をすればいいの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
袋のなかで白いのが煮えたぎってて興奮したわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
緊張の方が勝ってたけど気持ちよさはあった

それより裸の女の子の柔らかさとか、エロさとか、初めて見る刺激的なものに感動すら覚えた

挿れた時の感想は、こんなにあったかくてトロトロなのか、めちゃくちゃエロい、でまた感動した

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱い!気持ち良すぎる!!イクッ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふわとろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔だったら鍋で盛り上がってたのにこの体たらく
VIP終わったな

10 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんこ鍋にすっかな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鍋パーティーしてるの俺だけかよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソーセージ入れていい?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出汁は味噌でいいか

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきキムチ鍋食ったばっかだから他ならなんでもいいよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうスレでマジレスしちゃう奴は少しだったから面白かったのにマジレスするキッズだらけだよ

水炊きしてえな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牛上ホルモンのぷにぷに柔らか脂身にぎゅうぎゅうに締め付けられる感覚だぞ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごめんなさい。死にます

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと初体験は風俗です。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったより気持ちよくない
童貞のままで夢を見ていた方が良かった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちくわ持ってきたよ!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ちくわにも穴があるんだよな…ごくり

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ電気は消した方が楽しいわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あったかくて最高だった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生気持ち良すぎ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
鍋もウーバーで頼むのか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白菜美味すぎワロタ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後輩「あんまり入れないで下さい!あふれちゃいます」

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
春菊食えないガキは帰れよ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆるい
入ってる感じしない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白濁液が足りなくなった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感動はしたけど気持ちよさじゃなくて認められた感が

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
口でしもらった方が興奮する

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、こんなに締め付ける感覚ないのって感じだった
そこまで感動しなかった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この肉俺が育てるから食うなよ~

総レス数 34
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200