2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リトルウィッチノベタ発売まであと一週間だけどお前ら買うの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vtuberに制作側がんほったけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにそれ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vtuber抜きにしてもあの強気な値段で買うやついんのかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ発売してなかったの

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あったなそんなの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買わねえよと思ったけど俺もう買ってんだよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メロンブックスで予約しようと思ったらもう終わってた(´・ω・`)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買ってるけど買う必要無いと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵がアニメ調な簡単なダクソ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安くなってからだな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しみだね
http://pbs.twimg.com/media/E4KK2JAVcAE5D3L.jpg:large
http://pbs.twimg.com/media/FVVp9-YUAAAu-47.jpg:large

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホゲ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5000円もするのかよw
アーリーアクセス買ってない人大損だな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソウルライクだからプレイに耐えうるか分からんから様子見
あとはどれくらいえっちかが分かれ目

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
クソワロタ
流石にふざけてるわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
まじかよゴミ過ぎワロタ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声とかどうでもいいけどエロいタペストリーのために買う
豪華版買う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vtuber部分を売るのが正解か

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
え、なにどういうこと?意味がわからない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジじゃん
まだSteamだと1000円だし買っとくか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーリーアクセスはバグまみれですかすかの内容を耐えてきた特典だよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.littlewitchnobeta.com/ja/news/post20/

ここに値段載ってる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通常版買ったけど速攻飽田わ
ソウルライクとやらは合わんな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んほったから買わない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
アーリーアクセスなんだからスカスカも何もないだろ
数時間やってクリアして終わり

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか聞いたことある気がするけど何だったかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PS4豪華版20000円で買った俺が馬鹿みたいじゃん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んほった代金そのまま価格に転嫁されてんじゃんw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vがなあ
V関係ないなら即だけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔買ったけどやってないな
エッチなMODありますか?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔買ったけどvにんほってからチェックしてなかったわ
昔の情報だがダクソライクだけど難易度高いわけでもないしだからといって爽快アクションってほどでもないしって感じだったわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ個人制作だっけ
製品版はさすがに増員したろうけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
patreonとかやってたと思うけどまだ金足りなかったのか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優とかでケチがつく前に買ってるだろ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
足りないというか売り上げの最大化したいように思える
稼ぎたいと思うのは悪いことじゃないけど欲張りすぎて頑張って作った物の評価落とすのは勿体ないよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ろくにアプデもしないでpatreon乞食ばっかしてたしTwitterでVに絡んでたから嫌な予感しかしなかった

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかレビューが赤くなったの見るにアニメ調のゲームやる人でもV嫌いって結構いるんだね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
そりゃアイドル文化だからなぁ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
お呼びじゃねーんだよってやつだな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーリー開始時の記事に騙されて買ったクチだが、ぶっちゃけゲーム部分はそんなに面白いもんでもないしPS2レベルやぞ
気持ち悪いV信奉者でもないかぎり価値はない

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホロ豚だからこそ動画で十分
発売されたらみんなやるだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初期の頃に買ってやってない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵じゃん

総レス数 44
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200