2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場で説教されたけど相手をバカにした口調で論理的にやり返しちゃったんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の住所履歴書見りゃわかるんだよな
BB弾事件見て怖くなってきたわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿だな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前から見てやり返しても相手は苦し紛れとしか見られてないと思う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わったな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思い込みで感情的にまくしたてるから
落ち着いてください 俺はあなたの発言で言質とってから行動してますよって言ったら人格攻撃された

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒートアップしてるのは相手だけ
俺はやれやれって感じで対応してた
ゆっくりわかりやすく伝えたつもり

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やれやれトホホ…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説教は一方的にストレス発散のはけ口にしてるだけで
議論をしたいわけじゃないんだよね
筋通った言い返されるのを想定してない
あやまってくるのだけを想定してる

まあそれわかった上でやり返してんだけどねw

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200