2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国や中国を馬鹿にして生きてきたんだがもしかしていつの間にか日本抜かされてね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
円安止まらんし
日本製も値段が高いだけで韓国中国製品の方がコスパいいし…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウォンの方がヤバいぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国株って下げたまま上がらないのは大丈夫なん?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中韓の学校には部活がなく朝早くから夜遅くまで勉強漬けと聞いて、いつか抜かされると確信してた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼らの学生時代は日本みたいに楽しいこと無いらしいからね
本当にずっと勉強

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も韓国人と同じで部活してなかったし朝早くから夜遅くまでゲーム漬けだったのにどこで間違えたのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
為替レートをまともに知らない奴がスレたてた末路
末尾Mだし恥ずかしいとか言う感情ないのかな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏末尾Mは末尾aに切り替えて書き込めるから、末尾aも警戒しとくといいよ
末尾a>M>d くらいのガイジ度
この末尾3つのガイジ率すごい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ中国にはいずれ抜かれるのは確定みたいなもんだっただろw
19億人の捨て駒みたいな国民を作り出して1億人の勝ち組を作る国なんだから
総人口1億2000万人の日本が勝てるわけねーわw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
円安で日本製が売れると思いきやウォン安で韓国製も安くなり日本製が売れない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が以前VIPで日本は近い将来中国に抜かれると言ったらお前らに袋叩きにされたけどな
その時はまだ誰も言ってなかった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾dのご登場

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国のビル群なんかハリボテ!嘘しかない経済!日本より凄いわけないんだ!中国なんかが日本の上な訳がないんだぁぁあぁぁあいぁあ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾Hはよくしらない
すまない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国に帰れとか散々叩かれた
その後お前らが中国父さんとか言ってるの見かける度に呆れてる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ハリボテならまだマシなくらい大炎上してましたね・・・

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
この気違い何を言ってるんだ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本の日本終了論者が日本脱出した試し無し

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抜かした相手からいつまでも馬鹿にされてる中韓wwwww

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも堂々とパクリ商品とか、違法行為をほう助するツールとかを売り出したりできるのもやべぇよな
人間性としてはどうかと思うが国としてはある意味強い

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200