2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女性の言う「人と食事」て彼氏てことなんかな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LINEのやり取りもしてくれたしこの前、夜に食事に付き合って貰えたけど彼氏いるのかな

怖くて聞けなかったけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が怖いの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏がいたらもうその時点で色々不可能だから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスだよ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いるのを知らないまま悶々としてるのを
早めにいるのを知って切り替えるの
どっちがいい?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
後者だよね
後で頑張って聞いてみようとは思いつつも彼氏と寝てるのなら邪魔したくはないなぁという、ビビりがはいるんだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LINEの連絡先を伝える、LINEで連絡する、食事に誘う(1週間前Okして貰えて行ってきた)、だけでも相当自分では頑張ったのに彼氏がいるのか聞くのは辛い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
・後者「だよね」→知らん同意求めんなお前次第だわ
・邪魔したくない→絶対嘘だろお前が聞きたくないだけのことに無理矢理理由つけんな

このあたりの女々しさが普段も出てると相手はイラつくだろうな

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200