2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不登校にならなかったら人生今とは違ったのかな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの出来事がなかったら不登校にならずに済んだのかな
普通の人生送れたのかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以下好きなラーメンスレ
豚骨

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前は不登校になった奴の気持ちがわかるようになったじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鶏白湯

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
わかるようになっても何も成さない無意味

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で不登校になったん?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不登校になるようなやつじゃその後なんかつらいことあってもすぐ折れるだろうしなんも変わらん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
元々家と学校で色々あって疲れてた
それである日朝の自習の時間に複数人にちょっといじられてそれがきっかけで不登校になった
張り詰めてた糸が切れた感じ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう経緯なら節目節目でダメになったろうね
就職、結婚、子育て
乗り越えなければならない人間関係のハードルたくさん待ち構えている

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はは

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ははじゃねーぞクソガキ
這い上がれそこから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
言うのは簡単だよな
いつだって誰だってそうだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
いや俺も不登校経験あるし中卒だし累計10年ヒキニートしてて今普通に働いて3年目だからね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや
特に大して変わらん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
それは這い上がってると言えるのか

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200