2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PS(初代)のソフトでガチ感動した思い出あげてけ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃ発売当日に一緒に買ったリッジレーサーよ
ポリゴンとドリフトと実況に心底震えた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだff7

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リッジレーサーやりまくったわ
感動したのはFF8かな
リアルすぎて

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミストってゲーム
画像が美しすぎてマジで泣いた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どきぷり

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベアルファレスは泣いたよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーファミからのPSって劇的な進化だったからFF7はマジで感動した

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだでときメモ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
闘神伝っていう格ゲー
ポリゴンすげーwって言ってた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FF7をリアルタイムでやれた人は誇っていい
ワールドマップに出て音楽聞いた瞬間の感動とワクワク感は未だに思い出す

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポポロクロイス物語はフルボイスで感動した

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つってもFF7だったな
今となってはあのレゴブロックのどこに何を感じたのか思い出せないが
こんなゲーム初めてだってときめいた記憶がうっすらと

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドラクエ7
NPCのクズさに感動した

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ディスク4枚組とか今では考えられない構成だったけど
オープニングの時点で兄貴と震えた

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アークザラッド2のラスボスの固さ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニで予約して買ったFF7かなぁ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンスターファーム

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デジモンワールド

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リンダキューブアゲイン
FF7はリアルタイムでやったけど6の方が好きだったな
当時のポリゴンのチープさがどうも好かんかった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ときメモやなぁ
初めてプレイした時ぶっ通しノーセーブでやってて
めちゃイイ感じで進めてたのに卒業近くになってフリーズして大号泣したのも良い思い出

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ライフルを構えて撃つスパロボα

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あとアーマードコアかな
友人に勧められて大流行した

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかウサギみたいなやつ操作して箱庭3Dステージピョンピョンしてるだけのゲーム
PSマジスゲー!!って言いながらやってた

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FF7

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
エリスの透け衣装で本体購入を決意した
3年後に出たソウルエッジで技術の進化を実感したよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴァルキリープロファイル

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意外とない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロックマンX4
アニメもだが特殊武器が一気に進化してスゲー!ってなった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
リッジはロード時間のギャラクシアンで既にテンションMAXだったわwww
あとはスタート直前にCD入れ替える裏技でルパン三世のテーマでひたすら走ってた

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺屍
攻略本のちょっとした小説でストーリー補完してる系だったけど当時めちゃくちゃハマった

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ビブリボン?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャンピングフラッシュしかねえだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スパロボF
フルボイスでまじ楽しかった

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
FF7はディスク3枚組だぞ、

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンパレードマーチ
たまたまなんとなく買ったらハマって布教してた

>>32
めちゃくちゃ面白かったね
PSPも買ったわ今やっても面白かった

総レス数 37
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200