2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お手軽な価格のノーパソ教えて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームとか動画とかはやらんから仕事やZOOMに支障ないレベルでサクサク動くやつがいい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レッツノート

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやだ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電気屋でクソ高いゴミみたいなの買っとけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
僕は嫌だ!!!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Chromebook

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで教えなきゃいけないんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ideapadかinspiron

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サーフェスプロ

10 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
( ゚Д゚)<アマゾンで
( ゚Д゚)<中古ノート探せば
( ゚Д゚)<2~3万円で買えるよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VAIO

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファイヤースティックTVの4k並みにサクサク動けば嬉しい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ssdならなんでもええよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IdeaPad Slim 550

上に上がってるの調べてこれ気になったけどどうなん?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中古でも良いならハドフで六世代i5位を狙えば四万ちょい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
メモリがオンボだから拡張できないけど性能にしてはかなり安い
メモリ拡張したいならinspiron

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ストレスなくサクサク動けば別にいいのよ
動画編集もしないし
zoomやったり動画見たりパワポやったりするのにストレスなければ問題なし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ならRAMが4GBのモデル避けとけば余裕じゃないかな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
サンクス

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サブ機ならなんでもいいし
サブ機じゃないならデスク買え

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
サブではないけどそんな使わない
たまに使うくらいだからデスクの必要はないかなと

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもデスクのが性能良くて安い?

総レス数 22
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200