2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同僚「車の免許代ってどうした?」 俺「親から金借りて18歳の頃に取った」 同僚「親の金かw羨ましいわ~w」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「借りただけだから全額返したよ」
同僚「でも親の金でしょ?俺自分で稼がないと駄目だったし~羨ましい~」

____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  (宇宙人か?話が通じねえお)
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにいるよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
羨ましいだろ~貧民は大変だなwとでも言っとけ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貸してもくれなかった身からすると羨ましいのはある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教習所が高校の系列だったから学費に組み込まれてた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっもしかして返してない想定一つで会話ロジック組んでました?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人は親の金で免許とって親の金で大学行って大学合格や就職祝いで高級腕時計や新車をプレゼントしてもらって一人暮らししたら仕送りもらいまくるらしいね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
でも親の金だよね~w

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯めてたお年玉から14万払いました!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
底辺高にありがちなシステム

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ごめんね~君にとっては想定外の返しで

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばっちゃの遺産で行きました

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「可哀想なのはお前の親だよ」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前AT限定じゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉宗で稼いで取ったが

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の人は学生のころ携帯代を全額親に払ってもらってるらしい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今迄色んな人と関わったけどそんなの聞く奴一人も居なかったわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校在学中に30万なんて持ってねえ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「住宅ローンから金借りて家買った」
同僚「銀行の金かw羨ましいわ~w」
俺「借りただけだから全額返したよ」

銀行の金じゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たいへんだったんだね
っていう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その普通が今では珍しいものであることを学ぶために大学があるのに教えてもらってないのか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼく「お前んち貧乏だもんなwww」

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ローン組んで利息払って取った

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本円で払ったの?それ国の金だよね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにいるけどどんだけ貧乏なんだって思うわ
自分の金で言うけど学生の時点でな
まともな頭してたら払うわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おとしだまやお小遣いとバイト代をやりくりしてるだけだもんな

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200