2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロシアの総動員される家族の動画見てるんだけど辛くなる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明らかに絶望の顔してる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシアに人権はないからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
からいのか
水飲め

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北朝鮮みたいに喜べよな
愛国心が足りねえ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなメンタリティなら最初から戦争反対しろボケ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明らかに大義もない士気もないただただ使い捨てのされるのがわかってる雰囲気
なんなんだこれ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
漢字読めないの?w
頭悪すぎるwww

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナシネ!とか散々言ってた連中だから、むしろざまぁです

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ネタにマジレスしちゃってるお前が頭悪いんだぞお馬鹿ちゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
こんなところでそんなネタ書いても面白くもなんともないけど
え?面白いとでも思ったのか?www
頭悪いなぁwww

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシアだし促成教育半年で戦線投入とかやりそうとか思ってたら3週間で戦場送りらしいな
人的資源という黄金を溝に捨てる行為

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
話すり替えて逃げてるつもりなのか、単に頭悪いだけなのかしらんがネタにマジレスしちゃったことの言い訳にはなってないぞお馬鹿ちゃんw
ほんま知能低くて笑えるわお前

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワグナーが先駆けて囚人から徴兵した3000人の部隊
たった数日で全滅したんだってな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
その前の話をしてるんだが?w
>>3は面白いと思ったのか?w

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
しかもインフラ要員からもガンガン徴兵してる
国家の未来なんか何も考えてないよプーチンとその取り巻き

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つ、つまんね~www

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2022/09/22(木) 21:11:26.419 ID:Gq0bJieXd

からいのか
水飲め

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
囚人全滅したのか

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
北朝鮮の場合はそういう動画自体出回らないだろうな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシアには醤油も万力もないのか!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタにマジレスしちゃったことを弁明できずに話すり替えて逃げてる知能の低いID:nYbtwsB/0君ほんま頭悪くて笑えるw

>>14
まずはネタにマジレスしちゃったことに合理的理由があるなら弁明してごらんお馬鹿ちゃん^^
これができない限り君の負けだよ低知能君w

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
まずは?www
いやおまえが>>3で書き込んだことについて話してるんだが?www
それ面白いと思ったのか?ww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この勝負の判定は
プーチン君に頼む
>>25くんでもいいよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3で書き込んだことより>>7ののことを「まずは」だってwwwww
脳みそバグりすぎだろwww

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2022/09/22(木) 21:11:26.419 ID:Gq0bJieXd

からいのか
水飲め

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21,23
>>3がおもしろいか、と言い出したのは>>10だろ馬鹿
俺は>>9で指摘してるんだがw
ほんま頭悪いなお前

ほら、”まずは”俺の指摘に答えてごらんお馬鹿ちゃん^^
もう逃げんなよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
いや最初から>>3の内容について話してるだろ?www
それすら分からないのか?w
「まずは」>>3が面白いと思って書いたのか答えろよwww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごい!すごいぞ!
これは負けられない!どうやら2人は負けられない!

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3を面白いと思って書いたんなら別に俺は文句ないよwww
おまえの勝ちだwww

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前蚊帳の外だな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
「おもしろいかどうか」から「内容」にすり替えて逃げたな馬鹿ちゃんw

では、君が最初に付けたレスの>>7がどう>>3のおもしろさを問題にしてるのか、論理的に示してごらんお馬鹿ちゃん^^
はい論破^^

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな中学生の喧嘩よりももっと深刻な討論しろよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
最初に>>3が論点になったという意味だけだぞwww
>>28をよみたまへ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辛い の一言でこうも人は熱くなれる
情熱的だな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
>>3がどうしても面白いとは思えないからなwww
であれば普通に漢字読めなかったとするのが妥当だろ???
おまえが>>3を面白いと思ってたなら俺の負けだよwww

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
香ばしいことになってて草

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2人とも熱くなれ!
まだまだ相手はお前のことガイジと思ってるぞ!
分からせてやれ!相手が逃げるまでやれ!

じゃあお風呂入ってくる 
えへへ楽しみ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
つまり>>7のレスでは>>3のおもしろさを問題としてないと認めるわけだねお馬鹿ちゃん^^
はい論破^^

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ええ……(ドン引き)
>>34 オソルオソル

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
何も言い返せない知能の低さほんま笑えるwww
敗北宣言ごちそうさま^^

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
>>34読めない……?もしかして日本語ができない方?w

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ってか>>3が面白いと思ってたならおまえの勝ちだと言ってるだろwww
別に勝ち負けにこだわってないwww

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシアが負けを認めれば被害者は減るんだけどな
だがああいう専制主義国家はトップが自らのミスを認めると権力の所在が大きく変わる
要するにプーチンとその取り巻きが処刑されることになるので、それならなんの罪もない国民を犠牲にしたほうがマシという価値観

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「はい論破」とか「敗北宣言」とかキッツいわwww
勝ち負けにこだわってるのダサいよwww

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
話を逸らして逃げてる馬鹿に構ってないだけだぞお馬鹿ちゃんw

ほら、YesかNoかで答えられる問題だぞ^^
逃げずに答えてごらん^^

>>7では>>3のおもしろさを問題にしているか否か

ほらもう逃げずに答えてごらんよお馬鹿ちゃん^^

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ答えた瞬間にお前の敗北が決定する意地の悪い質問だがw

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プーチンの代わりに殺される国民たち

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
いや>>7の前に>>3が面白いと思ってたのか答えろよwww
そもそも>>7に面白さが関連してるのは>>34で回答済みだぞwww
日本語読めないのは勘弁

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
それおまえだろwwwww
>>3は面白いと思ってたのか?www
答えろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ面白いのか ……?

からいのか
水飲め

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほぼ二人で進行してるスレ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お風呂から上がった
2人とももういいよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふたりともよくがんばりました

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまらなすぎて1レスも付かない

人「ロシアで動員された人たち可哀想で見てて辛い」ID:Gq0bJieXd「からいのか。水飲め」
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663850875/

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ほらまた逃げた^^
そうやって逃げ続けてること自体が敗北宣言に等しいといいかげん気がつこうなお馬鹿ちゃん^^
ほんま頭悪くて笑えるわこいつwww

まあお前が>14で言い出した、俺が>3をおもしろいと思ってるかという質問にも答えてやらんでもないぞ^^
但し、それより俺が先に出した>9ないし>12にお前が答えたらの話だけどなお馬鹿ちゃん^^

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
逃げてるのはお前じゃーいwww
いいから>>3が面白いと思ったのか答えろやーいwww

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンパンジー二匹の言い合いを見るスレになってるな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナに比べて愛国心がないよな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「すまないホモ以外は帰ってくれないか いやマジで、ごめんねマァム、別に嫌いじゃないよ?」

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けるな2人とも!
相手はもう必死でしかたないぞ!もうすこしだ!
いけぇ!

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ってか勝ち負けはどうでもいいがコイツの敗北宣言とやらはコイツ自身に当てはまっててウケるwww

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
背景も>>34で説明してあげたのに時系列も理解できないアホwww

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝利条件も設定してやってるぞ?>>3が面白いと思って書いたんだろ?www

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
>>54やそれ以前のレスに反論できないし、俺がどう逃げてるのかについて論理的に指摘できない頭の悪さほんま笑える
何度敗北すれば気が済むんだよ
ほんま知能低いなお前w

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
>>3が面白いかどうかが重要なポイントなわけ
>>34で説明しました
はよ答えないと敗北宣言ばかりしてても悔しいだけじゃないのか?www

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引くに引けなくなる、これが“戦争”なんだね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「俺が先に出した!」頭悪すぎない?www

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
論理的に負けるからって無理やり勝ち誇らないでよwww
勝ち負けはどうでもいいwww

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
おもしろいかどうかが重要なポイントとかいうのはお前が勝手に言ってるだけだろwww
ほんまあったまわるいなお前www

ほら、おもしろいかどうかがどの論点にどう重要なのか論理的に示してごらんお馬鹿ちゃんw

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
>>34読めよって言ってるじゃんwww
もしかして!?読めないの!?www
頭わるわるwww

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3を面白いと思って書いたのか答えればいいだけなのにwww
そこに勝ち負けもないだろwww

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
最初に>>23で書き込みの順序を問題にしたのはお前だろ馬鹿www
鳥頭かよwww
3歩歩いて忘れちゃったかお馬鹿ちゃんwww

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしや!?一つのレスにすらプライドを持っている!?!?!?
ならなんで>>3みたいなくそつまんないこと書いたのwwwww

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
俺が先に欠いた!よりも前に>>34で説明したように>>3を面白いと思って書いたかどうかが関係してるわけwww
おまえマジで理解できてないな

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プライド高いwww
VIPに来てるのにプライド高いwwwwwww

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかったわかった、これからは持ち時間1分のレスバね
時間オーバーか安価ミスを先にした方が負けで切腹

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナが通った道だしなぁ
とりあえずこれでロシア国内に厭戦の空気が広がることを祈る

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の負けだ……
>>3みたいなクソつまんないことは思いついても書けねぇよ……
もしプライド高いのならなおさらな……

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69,70
論理的に詰められると何も反論できない頭の悪いID:nYbtwsB/0君でした^^
ほんま知能低くて笑えるわこいつw

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
まぁ普通に書くと
>>3の時点で面白いと思って書き込んだのであればおまえがアホで
そうでなければ漢字を読めなかったアホとするのが妥当という話だよ
どちらにせよおまえはアホ以外の何者でもないしここでは誇るべきものだよ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対アリ!!!

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
と、頭の悪い感情論をぶちまけて逃げる論理的に詰められると何も反論できない頭の悪いID:nYbtwsB/0君でした^^
ほんま知能低くて笑えるわこいつw

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあネタにマジレスしちゃった頭の悪いID:nYbtwsB/0君のためにネタバラシしてあげると、べつに>>3はおもしろいと思って書いたわけでもなく、単に辛い(つらい)を辛い(からい)の意味でレスして>>1をおちょくる定形ネタだっただけなんだぞお馬鹿ちゃん
言うまでもなく辛いが読めなかったわけではない

ここまで説明してあげれば頭の悪いID:nYbtwsB/0君でもさすがに理解できるかな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直に言うと暇だったので遊びでネタレスガイジを釣ってみたの巻でした!
>>82対あり!

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
大日本帝国軍時代の特攻隊員は特攻直前の特権として家族宛てのレコードを作る権利があった
いくつかは公開されてるから聞いてみ
死ぬかもしれない動員兵の比じゃないくらい悲しくて苦しくなるよ
なにしろ明日死んでもらいますよっていう日本政府のお墨付きで作る遺言レコードだから

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
終いには後釣り宣言www
どこまで恥さらす気なんだお前www
お前が馬鹿なことはそんな頑張ってアピールしなくってもよく分かってるってwww
ほんま知能低くて笑えるわこいつwww

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すごい
俺なら>>9が返ってきた時点でそっ閉じしてるわ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久々に熱いものを見た

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大怪獣のフリした大怪獣にしかみえないからね

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
住民税非課税のニートだけど5万円しか貰えないらしくて泣いてる
7 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/22(木) 05:14:17.082 ID:Gq0bJieXd
死ねよゴミ虫が

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
↑間違えた

可哀想な人だったんだやっぱり

酔っぱらいのおっさんだけどようつべで若者が同期同士で苦楽を語り合ってる動画を見て泣いてる
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/22(木) 20:07:49.612 ID:Gq0bJieXd
同期っていいなぁ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今更必死晒しとかどんだけ悔しかったんだよwww
ほんまお前いちいち頭悪くて笑えるわwww

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
貼り付きすぎワロタァ!!!
何回釣れるんだよおまえは

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに>>90は本当なの?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちにしろそのネタ糞つまらんな、そんなネタよく使おうと思ったな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/22(木) 23:14:38.567 ID:Gq0bJieXd.net
>>92
負け犬の遠吠え気持ちいいわwww
今更になって必死晒しに後釣り宣言w
その行動がもうお前の頭の悪さを如実に物語ってるぞお馬鹿ちゃん
ほんま知能低くて笑える

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/22(木) 23:15:49.504 ID:nYbtwsB/0.net
>>95
ワンパターンはつまらんぞ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/22(木) 23:36:31.220 ID:Gq0bJieXd.net
>>96
馬鹿のワンパターンなお馬鹿芸に対して馬鹿だと言ってるに過ぎないわけだから、そりゃワンパターンにもなろうなw
脳みそ足りないんだろうが、その少ない脳みそ絞ってからレスしろよお馬鹿ちゃんw
いちいち知能低いよなお前w

総レス数 97
24 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200