2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【動画あり】世界最速のミニ四駆が速すぎてヤベえwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1572786962637127681/pu/vid/720x1280/-6OLq3jnr7_F_QDB.mp4

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車より遅そう💦

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像と同じくらいの速さだった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それよりもコースが凄い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が面白いのかわからない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったより速くないな
このくらいならいそうなイメージ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三つ目のコーナーで一瞬見失ったやつwww

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コースアウトしないの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おsssっそ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅くね?

トライピオの人のミニ四駆動画ですらもっとスピード感あるぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人称カメラがほしい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のJCより遅いだろこんなの

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像していたより速かった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウルトラダッシュモーターは大会禁止だし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったの3倍遅かった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像より遅かった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/NekOkyfVn-8?t=261
改造無制限

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最速でもこれって遅くね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が走ったほうが速い

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目で終えないンゴ💦😓

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと速いの観た事ある

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白色のコースにいるときは見失わないけど、赤と青のコースに入ると一瞬見失う
しかもコーナーが赤青だから軌跡を追いにくいから余計見失いやすい

速さを強調するために敢えてこういうコースにしてるんかな?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェンスカー
で検索すると目玉飛び出ると思う

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大して早くねえ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像の半分くらいのスピードだった
みんな同じ事を思ってんだな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カメラワークがクソ過ぎる
せめてもう少し高い位置から撮影しやがれ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コースアウトするから敢えてスピード落としてる

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅いけどこのコースなら仕方ないのかな
最速っていうからもっと速いのイメージしてた

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この速度で底抜け脱線ゲームをしたら
忙しくて大変だろうな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コースの高低差がなければもっと理論値に近づく

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像よりだいぶ遅くてなんとも言えない気持ち

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったほどじゃなかった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと速いのはザラにあるだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目にも止まらないくらいを想像してたから遅すぎて拍子抜け

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おそくね?
もっと残像みたいなやつあったじゃん複雑なコースではないけど

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全然はやくなかった
フラットコースかと思ったら立体やんけ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
速すぎて目回っちゃったヨ🤯

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
18の見たことあるけど
俺のバーニングサンとは宇宙と田舎くらいの差を感じた

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/22(木) 23:24:42.843 ID:P+6YFb5eM.net
蚊みたいなミニ四駆作ってる人いたよな

総レス数 40
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200