2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

担任「今日は不登校の〇〇君(クラス替え前から不登校で面識なし)に手紙を書きましょう」←これ何を書くのが正解?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今度一緒に遊ぼうって書いたが冷静に考えて会ったことないやつから遊ぼうとか書かれた手紙貰っても意味わからん
何を書けば正解だったんだ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面識ない相手に手紙も書けないの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生は冒険だ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の趣味と興味を書けばよかったんじゃないかな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の納得する道を進めばいいとかそんなこと書いてた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統一教会マンセー安倍晋三マンセー

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強しないとホームレスになって苦しんで死ぬぞ!
頑張ろう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆたぼん見てどう思う

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のクラスでこのイベントあった時は
その後「皆が手紙くれたから……」とか言って不登校の奴が出てきたから
多分誰かすごい名文書いた奴がいたんだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああいうのってなんか心理学みたいなのに基づいてやってんの?
未だに意味がわからんのだが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
たぶn担任が手紙のこと恩着せがましく説教して登校させただけで
実際には思ってもいないのに言ってそう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
心理学的にはこれが正解らしい

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200