2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`)アペックスで強いキャラどれ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)シアがいい感じかなって思ったけどおかまぽくて辞めちゃった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロボコップみたいなおっさん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ニューキャッスル?解放してないから知らんけど強いん?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジブ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空中に逃げるクソババア

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>4
(´・ω・`)いまいち強さ感じん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>5
(´・ω・`)上がるスピード遅くなったらしいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジはどのキャラ使っても同じだろガイジ
エイムアシスト1番上手く擦り付けたやつがチャンピオンなんだからガイジ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
それはお前が弱いのと
弱いやつが使ってるジブしか見た事ないからだな

まあ俺は使わんが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
60fpsしかでない劣化版はたのしいかい?ガイジ
俺は240fps最高画質設定でやってるけど羨ましいかい?ガイジ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
うわ出たCSガイジ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジしね

CSガイジ「んほぉ~俺のエイム上手すぎ~w」シコシコシコ

0.6エイムアシスト

これギャグだよな?ガイジ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)タイマンだとミラージュ強いんだけどねえ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジしね

CSガイジ「俺エイム上手すぎだはw」

神俺「ほ~い」エイムアシストを取り上げる

CSガイジ「あっあっ弾が当たらないあああああああああ」ブリュリュリュリュリュリュ

こんなもんだろw😅

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジしね

CSガイジ「エイムアシストかかれ~たのむうううううううう」カスダメ

CSガイジ 「今日はちょっとエイムの調子がわるいなw」

ガーーーーーーーーーーーーーーーーイ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パッドでやってる奴に負けて真っ赤の奴いるじゃんダッサ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジは未だにapexとかいうオワコンしかやるゲームなくて大変だねw
ソニーにも見捨てられたゴミPS5とか笑えるわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒューズってキャラが強そうじゃん?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)csがいじさんはng安定すぎてなぁ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>18
(´・ω・`)わかる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
CSガイジしね
60fps劣化版はたのしいかい?ガイジ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初心者の内はブラハとってスキャンしまくってりゃ良いんだよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
しねよガイジ
60fps低画質劣化版ガイジ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)当分ヒューズつかってみるかぁ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
σ(´・ω・`)ぼくらんく172

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CSガイジは60FPS以上見たことない原始人だもんなガイジ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)あとpc版だからね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
はい嘘
なんですぐ嘘つく?ガイジ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)とりまいってみる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)なんかライフラインの声優かわった?テンション違う

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ちゃんぴょんだ!

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)ふゅーりゆーすごい!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
ふゅーりー

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
純粋な対面能力ならバンガロールが強い
性能にデメリットが無いのが強み

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)煙の中ってレーザーサイトどう表示されんだろ
線見えたらばればれそう

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
SMGのレーザーサイトは敵には表示されてないから気にするな
シーラやヴァンテンウルトは別物だけど。

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>36
(´・ω・`)まじかよ、それは全fpsで実装すべき仕様だな

総レス数 37
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200