2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】チャリ漕ぎながら歌ってる奴の正体wwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が悲報?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの近くならたいがいグエン

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんさんが多いよな
あいつらはやりたい放題だわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
女は見た事ないわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人来ても歌うの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は歩きながら歌う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のツール・ド・フランスで序盤から200km以上の逃げを決めたティエリーマリーという選手は、歌を歌いながら走ってたそうだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺俺俺 許してね恋心よ~

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
口ずさむとかいうレベルじゃなく声張り上げてるチー牛たまにいるよな
あれ凄いよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人来たらスーッてなるよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜道で歌ってるのほんま草生える

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒーメヒメ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高確率でハッタショ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌!歌わずにはいられない!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の存在に気づいたら歌うのやめててワロタ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二輪の免許取りに行ったとき教習中歌ってたわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜中歌うとよく響いて気持ちいい
コスパ最高だし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空にぃぃぃぃぃい!!!憧れてぇぇぇぇぇぇえ!!!!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイだろ?やめて欲しいわ怖い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
私女だけど、自転車でいつも幾田りらのAnswer唄ってる…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シールべ〜ーーーっ 夢を見るのおおおおおおさああああああああああ!!!!!!!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分は風で聞こえないから周りにも聞こえてない気がするんだよな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんぽこちんぽ ちんぽこちんぽ~

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お~とこには~♪自分の~世界がある~♪例えるなら~空をかける~一筋~の流れ星~♪ルパンルパーン
🚲キコキコ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発達障害

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくバイクのヘルメットの中で全力で歌ってる
ヘルメットの中だから許してくれや

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
君が代をループで歌ってほしいわ
通報されそう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暇なんだよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遭遇しても何故か安心してスルー出来る

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
普通に周りに聞こえてるからな
通り過ぎる選挙カーをイメージすると分かりやすいと思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トンカラトン

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯罪にならないの?

総レス数 35
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200