2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロードレースってつまんなそうじゃね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャリ漕いでるだけやんけ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マラソンも走ってるだけだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから人気ない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから賭け事で熱くさせる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白いよ
ステージレースにはチームごとの駆け引きもあるし、解説がつかないとわからない部分があったりする

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
観光兼ねてるからね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事故って死んだら良い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもあれウンチとおしっこ漏らしながらやるんでしょ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目立ってカメラに映るためだけにツインターボばりの大逃げする世界やぞ
温かい目で見てやれよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
景色見るのが楽しい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
1995年に死亡事故があって
その次の日は選手全員が喪章をつけて走った
最初から最後までただ集団で走ったのみで、全員タイム差がつかないステージだった
人の死なんてのは望んではいけない

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200