2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すまんこのレスバトルどっちの勝ち?????

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシアの総動員される家族の動画見てるんだけど辛くなる
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663848659/

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何回立てんのガイジ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
?初めて立てました

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抽出くらいしてからスレ立てろ無能

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ごめんなさいよくわからなくて
JCなので許してください

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あなたにとっては1回でもされる側すればもう何度目かもわからない

人のことを散々誕生日ネタでイジるやつとか容姿をイジるやつ
ウンザリだから気になってもイチイチ触れなくていいんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そういう嘘いいから
スレ立てる意味もわからないしお前が何を求めてるのか理解不能
だから無能だって言われんだよJCとか関係ねーよヴォケ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
すまん、多分お前はとばっちりだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なるほど過去の経験なのですね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ごめんなさい。。。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
どういうことでしょうか?。。

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
謝るなら最初からしないでくれる?
それで今までやってきたんだと思うけど皆心の中ではめんどくせーと思ってるよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
でも結構男子にモテますよ?
あなたはモテなさそうですね
童貞?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
モテる根拠を客観的に羅列してみ、別に証拠とかいらねーからよ
俺はモテねーけど童貞ではないぞ?もちろん素人でもない
自意識過剰ブスならとことんぶったたいてやるから覚悟しとけよブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はぁ・・・

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素まんこのレスバトル

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
すみません彼氏に連絡返してたら遅くなりました

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
モテるかどうかはここではそれほど関係ないですけど
あなたはモテないんですね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
あなたがモテるかどうか、童貞かどうかを尋ねてきたのでは?
それに対し私は返事をしただけなのですが?
日本語理解できますかぁ~~~~~~??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
面倒くさい人ですね
>>12を読み直してみてもいいかも

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
12 自分:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 投稿日:2022/09/22(木) 22:16:07.964 ID:ELxHfgiv0 [3/6]
>>10
謝るなら最初からしないでくれる?
それで今までやってきたんだと思うけど皆心の中ではめんどくせーと思ってるよ

はい、読み直してみました
で????????????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
めんどくさいと思われてますよ
もうやめた方がいいと思います
あなたのためにも

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
どこの誰にどういう風に地球が何年何月何日何時何分何秒まわったときですかああああ??????????????????・・
今お話してるのは俺とお前 だけ だよね?
誰が、いつ、なぜ、なにを、どのようにしてめんどくさいと思ってるの?
それすらピックアップできない無能だからレスがふえねーんだよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
発狂しないでくださいw

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ごめんお前の勝ちだわじゃあなおやすみ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
おやすみ
ありがとうございました

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まんこのレスバってほんと程度低いな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
JCにかまってほしいんですか?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
と見せかけてえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前が諦めるまで粘着してやるからなクソアマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひづけ変わっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?????????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これスクリプトじゃなくて普通にレスバしてるつもりなのか

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
なにいってんだお前

総レス数 33
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200