2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「このパーカー白か黒ありますか」店員「黒があります」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員「ありがとうございました」

俺「(白が良かったなあ…)」

これ俺が悪いのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん、

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員さんは>>1の心を読まなければいけなかったということ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで黒を聞いたの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白しかなくても同じこと思ってたよ
人は手に入らないものを欲しがる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パーカーは白に限る

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に誰が悪いと思ったの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白は無いんだからしょうがないじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフィ露骨すぎるぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごみ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白ない
黒ない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漂白剤にでも浸けとけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パーカーは白に限る

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白ありますか?→白はないですねー
白か黒ありますか?→黒はあります
なんで文句言ってんだこいつ・・・

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200