2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

久々にファンタ飲みたい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オレンジ味

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲めば

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ普通に美味しいけど普通だよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オレンジは人工甘味料でオワコンになりました

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
果糖ぶどう糖液糖がおもだったのかな子どもの頃しか飲んだ記憶ないからラベル記載しらねや

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファタングレプー好き

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
終わった…OTL

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファンタが終わり、オレンジ炭酸飲料でも比較的有能だったオランジーナも人工甘味料で終わりました
マジでいい加減にしてほしい😡

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
どういうこと?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そのまんまよ?
人工甘味料使うようになって改悪された

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世の中には人工甘味料うまいじゃん派も一定数いるからな

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200