2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飲食店で大盛り頼んだのに普通盛りが来た場合どうする?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに普通と大盛りの明確な基準は無いとする
価格はプラス200円

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おかわり

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
追加しろ
3杯は食え
足りない根拠を見せつけろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員さんに言う

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以前ラーメン屋で薄いチャーシューが二枚のラーメンが来たから
店員にチャシュー麺頼みましたよねと言ったら
コレがチャシュー麺ですとキレられながら言われてから
そういうの言えなくなった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スープ全部のもっかな…浮いてるネギすら取りこぼしたくない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ個人店だと材料の余りいかんで普通盛りでも大盛り並みとか大盛り頼んでも普通に近いとかあるから無言で通してる
めんどいから

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確信が持てないから泣く

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
写真撮影しといて次普通の頼めば
メニューに写真なかったのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
無いなぁ
最低3枚だわ

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200