2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「ガンダムゲーは民度がゴミ」俺「心配しすぎwwwまだ始まって一日も経ってないぞwwwww」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
味方「what doing?」「noob」「****」

えぇ……?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テストの時点でガイジだらけだったろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
民度低いから😡

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対戦ゲーは等しく民度ゴミだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンダムと言う界隈の民度を見ればおのずと見えていたことであろう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガンダムオーバーウォッチはどうなるんや

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
いや正式サービス開始初日だぞ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとふざけてみたら暴言の嵐になりそうだな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
爬虫類が作ってんのかってくらい楽しい要素が欠片もなかった
こんなもん機械の部品になるゲームじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにか始まったの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
昨日からガンエボ始まったよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
なるほど、複数人同士の戦場の絆みたいなやつか
VSシリーズは2個前ぐらいまでやってたけどあれは確実に動物園だったな…

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FPSなのに撃ち合いが全く楽しくない
それどころかアクティブスキル重視だからマップ研究して必要な段階で必要なユニット揃えて失敗せずアクティブスキル飛ばせるかを競うだけのゲームじゃん
一般人が野良でやったってなにひとつ面白いことない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
撃ち合いが楽しくない分かる
スキルもなんかよくわからんし
マップも見してくれないしなんだかなあ

あと狭くね?もうちょっと広々のイメージだった
ロングレンジがあるゲームモードはスナが楽しい

CODのつなぎにもならなかった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうゲームで作るならリスポーン制オブジェクティブじゃなくて
CSの爆破みたいに全滅したら終了のゲームにするべきだったな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
対戦オンゲなんでどこも動物園だし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今ダウンロード終わったとこなんだがそうかゴミか
いや民度ゴミなのは目に見えていたんだが撃ち合いつまんないのは終わってんな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バルバトスがクソ強いってきいた

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやああ俺が弱いのかこれよく分からん
ペイルライダーやザクでしっかり当てても負ける
なんというかひたすらわからんわ
FPSってとりあえず当てれば基本なんとかなると思ってたけど当てても何もならん

火力があってきる取れるスナはマップが良ければ楽しい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体力低めのやつって存在意義ある?なにこれもうわからん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
owでいいじゃん
10月に2くるし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他のfpsより母数少ないのにキチガイ率高い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーバーウォッチ系のFPSだからこんなよくわからないのか?
ただ当てていくだけじゃ勝てんぞこれ

総レス数 23
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200