2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハルヒ「気の弱い先輩の胸にコンピ研部長の手を勝手に押し当てて痴漢扱いして写真撮って脅そうっと!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハルヒ「コンピ研のみんながお金を出し合って手に入れた部の中で一番新しいパソコンを奪いましょ♪
逆らったら輪姦されたって言いふらしてやるから!女の特権よね♪
ん?コンピ研は泣いてるし先輩はトラウマで学校を休んだ?だから?あたし悪くないわよね?」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
胸糞

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
溜息のギスギスは擁護できなかった
声がつくとなおさら

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それについてふぇみはなんか言わないのか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンピ研に復讐される同人誌にはお世話になった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハルヒってよく考えたらクズだよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく考えなくてもクズだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜ人気なのかわからんわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際ハルヒの能力がなくなれば今まで許されていたことやなあなあにしてきたことに対して復讐される可能性あるよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今思えばなんでこんなにウケてたんだ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハレ晴レじゃなかったらあんなブームなかったと思う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンヘラ女が鹿もどきを振り回すだけのアニメだっがお前らの謎の宣伝(ステマ)のお陰でヒットしたよな しかし15年過ぎた今ではVIP以外では
誰も話題にもしないし忘れられたアニメ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンヘラ女が鹿もどきを振り回すだけのアニメだっがお前らの謎の宣伝(ステマ)のお陰でヒットしたよな しかし15年過ぎた今ではVIP以外では
誰も話題にもしないし忘れられたアニメ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大事なことなので2回言いました

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200