2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

性欲が弱い仲間いる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割とガチで悩んでる
AVとかも興味ないし女の人の際どい服見ても興奮しない
これ病気なのか?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賢者タイムある?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこまでではないけどかなり薄いから期待に答えられず困ってる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アセクシャルとかノンセクシャルってやつ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年取ってからヤバくなるタイプだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悩む必要性が分からん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
彼女とセックスはしてるけど半年に1回ぐらい
出したら賢者になるけどその後のスキンシップは好きなんだよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ん? 性欲はあるの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
俺もかなり薄い方だと思う
友達の話聞いたら病気なんじゃないかなと思って
どのぐらいの頻度でオナってる?

>>4
彼女とセックスしたい気持ちはある
でも半年に1回とかでいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いる場合は毎週何曜日とかルールを決めてセックスするといいぞ

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
前立腺のために週2くらい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
今より弱くなるのかな

>>6
毎日オナったりセックスするために付き合ったり風俗通いしてる男が多いと聞いてあまりにも自分と違うから驚いた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も性欲ほぼ無い、ぶっちゃけ凄い苦痛
でも彼女は本当に愛してるから治したい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
たまーーーにセックスしたくなるから性欲自体はあると思うよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモスレ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう男と付き合いたいけどなかなかいなくて困ってる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
彼女もそこまで性欲強くないから助かる
毎日しようとか言われたら別れてたかも
今んとこ半年に1回のペースで満足

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シコるけど嫁とはする回数減った

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
多いな
俺気づいたら1週間近くしないときある
無精で気づいたりするんだよな…
前立腺にも良くないよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
だからこそ習慣化するために不断の努力がいるってこと

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
セックス自体が苦痛なの?
週どのぐらい?
俺も週3とか毎日やれって言われたら死にそう

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
よくないぞ
慢性前立腺炎と言われたから気を付けてる

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200