2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ADHDだと思うんだけどこれなんも支援とか受けれないの…?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ADHDかどうか診断する金もないんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
HDDな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ADHDならコンサータ飲めば良くなるかもわからん
合法覚醒剤ゲットのチャンスだぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
何歳なの?学生なら特別学級入れるかもしれないし課題簡単になるかもしれないし障害者手帳三級手に入れられたら地域によっては電車タダになるはず

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数万かかるよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「医者には行ってないけど自分は病気だと思う」なんて奴支援してたらキリないぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
JRはただにならん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
障害者認定されてもろくな支援受けられないが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も診断受けたいけど金かかるんだろ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>7
神戸市地下鉄全部タダだし施設料金全額タダだわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は保健所で発達検査受けて無料だったな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全路線ただにしてほしい
都営交通しかただにならん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そんなやり方あるんだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
そんなんあるのか

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200