2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マツコがテレビに出始めた時のお前らの感想

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何だこのデブ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだこのババア

え?男なん?!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだこのおっさん!?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何このデブ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ今でも変わんなくね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出始めた頃は好きだったよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレフォンショッキング出てたのが姿みた最初か

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか今はどこにも当たり障りない感じになってるよな
有吉しかり

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でけえ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな怪人が実在するなんて

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でっか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調べてみたけど、僕まだ生まれてなかった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽自動車を一人で転がしてたわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミッツ・マングローブと一緒にいると
ザーボンとドドリアみたいだった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃイケの警察のやつで初めて見た
オカマの中で一番トーク力あると思った

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すさまじいの出てきやがったな

そしてUPがきつくて無理だからまったく見ないしcmは基本チャンネル変える

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どの層に需要あんのコイツ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑ってはいけないで初めてみた

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汚いオカマ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伊集院光みたいな声だなって思った

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5時に夢中だったかガキ使だったか忘れたけど面白かった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グロ出すなよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また新しいオカマキャラかすぐ消えるんだろうなぁ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついに来たなーって感じ!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寄り添ってる感じのキャラトークが嫌い
もろ女受け

総レス数 25
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200